新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

つぶグミ チョコの贅沢

1月24日から期間限定で販売していた「つぶグミチョコの贅沢」
確かネットの記事で読んで買ったのですが、
バックの中に入れたまま食べるのを忘れていました。
チョコだから多分冬の間の期間限定だと思うので、
春本番のまえには食べなければと事務所で開封。
せっかくなのでスタッフにもお裾分けしたところなかなかの評判でした。

ホワイトチョコ×ピーチ、マイルドチョコ×マスカット、
ビターチョコ×グレープという3種類の組み合わせが楽しめます。
グミがしっかりフルーツの酸味を表現していてチョコとの相性がいいです。
個人的にはマスカットがお気に入りですが、
人によって好きなフレーバーが違うみたいでそれぞれ人気がありました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年03月12日 11:01