新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

OUJISAMANOOYATU

2014-06-29%200000.jpg

娘が帰省する際に買ってきてくれました。
友人がやっている美容室のカフェコーナーで販売しているそうで、
マクロビオティックスイーツです。
まずは抹茶小豆サブレをいただきました。

原材料は、国産小麦、粗精糖(沖縄産)、抹茶、塩(沖縄産)、
菜種油(国産ブレンド圧搾一番搾り)、北海道産小豆
と書いてあり、まったく生活クラブの食材と同じレベルで作られています。

そして何と言っても美味しい!!

トリトリノキという新宿区西早稲田にあるお店で作っているようです。

新宿伊勢丹のチャヤのマクロビスイーツも美味しいですが、
これもかなりレベルが高いです。
さすが東京ですにゃ。

少し調べたら、トリトリノキのカフェもとってもいい感じらしいので、
自分でも行ってみたいんですが、
都電荒川線の面影橋駅の近くということで、
その荒川線にもどうやって乗ったらいいかわからない!!
行くのは無理かな~

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年08月10日 07:26