新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

富士宮やきそば『むめさん』

201408190.jpg

富士宮のお墓参りに行った帰り、
父と姉と娘の4人で富士宮焼きそばを食べに行きました。

地元に住んでいる義兄に教えてもらったお店『むめさん』です。

このお店は白糸の滝へ行く途中にあります。

201408191.jpg

お昼時にはちょっと外れた13時過ぎなのに、
並んで待っている人が20人くらい。
30分ほど待ってようやく店内へ案内されました。

焼きそばは、桜えび入り650円と豚肉入り650円をチョイス。
写真は海老入りの方(でも見た目はあんまり変わらない)

201408192.jpg

ミックスのお好み焼き大(650円)も一枚注文。

全体的に味が濃い目だけど、
やっぱり富士宮やきそばの麺は美味しいね♪

娘と私はお好み焼きの方がかなり気に入りました。

焼きそばパン(108円)もお土産に二つ買って帰りました。

待ってるときは14時までに入るのは難しいかも!と思っていたけど、
食べ終わって店を出たらなんと14時5分くらいで、
混んでても思ったより早くて驚きました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年08月17日 06:40