新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

すずめのお宿

2014090270.jpg

タツマのお米のお客様の中田さんご夫妻はお二人とも趣味でいろいろな物を作られます。
旦那様は折り紙、奥様は縮緬で上手にスズメを作られます。

新米入荷に合わせてお店のディスプレイ用に沢山のスズメを貸していただきました。

2014090271.jpg

かごに入った赤ちゃんすずめ。

2014090272.jpg

縮緬で作った彼岸花も素晴らしいい出来です。
お店の中が一気に華やかになりました。

追伸
『ほしいも【安はるキラ】セット』募集開始しました。
ご興味がある方は、干し芋のタツマのトップページからどうぞ。
干し芋のタツマ
『ほしいも【安はるキラ】セット』の直接ページはこちら
ほしいも【安はるキラ】セット2014

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年09月26日 07:38