新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

セレブなポップコーン

201412010.jpg

巷ではポップコーンが流行っているのは知っていましたが、
わざわざ自分で買って食べるほどの興味はなかったのですが、
娘が買っておいてくれたのをもらいました。

GARRETT POPCORN SHOPS(ギャレット ポップコーン ショップス)は、
原宿店、東京駅店、酒々井プレミアム・アウトレット店の3店舗のみということで、
いつも行列なんだそう。

201412011.jpg

一番人気の『シカゴ ミックス』は、
キャラメル味とチーズ味の二種類が混ざっているポップコーン。
食べる前は、甘いのとしょっぱいのが一緒に入ってるのってどうかな~?
と思っていたけれど、これがまた絶妙なバランスで、
交互に食べると、やめられない止まらないという感じでどんどん食べたくなっちゃいます。

これはホントに食べてみなくちゃわからない!
と食わず嫌いを反省しました。

賞味期限はわずか一日らしく、
娘はそれを冷凍保存しておいてくれたみたい。
そうしたらまったく今日買ったみたいに美味しい~♪
会社に持って行ったら大人気でした。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年12月01日 16:59