新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

クリスマス

夫婦二人だけになると、
あらためてクリスマスにケーキを買うこともありません。
でも今回はたまたま旦那様が出張帰りの東京駅で、
ケーキを買ってきてくれました。
それがクリスマス使用になっていて、
クリスマスにケーキが食べられるのはやっぱり嬉しいです。
見た目インパクトありますが、
ムースと酸味のきいた苺のジャムが
とっても美味しかったです。

緑色もインパクト大。
でも見た目に反してとても優しいお味。
ピスタチオのムースかな?
ベリー系のジュレがよく合います。

定番商品のようですが形が普通のモンブランとはやっぱり違います。
意外と甘さ控えめで栗の味がひきたちます。

自分じゃあなかなか手が出ないけど、
三種類色々食べ比べられて楽しかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年12月25日 17:57