新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ジェラートピケ カフェ 渋谷パルコ店

201506221.jpg

日曜日に娘のところに泊まったので、
渋谷パルコにある『ジェラートピケ カフェ』のランチに連れて行ってもらいました。

前に行って美味しかったんだって。

店内はパステルカラーに統一され、
アーリーアメリカンな雰囲気の可愛いお店です。

私は茄子のミートグラタン、
娘はパンケーキサレを注文。
価格は1080円くらいで、プラス390円でスープ付きに、
プラス290円でドリンクも付けられます。
もちろんどっちも付けて、
カボチャとカリフラワーのスープをチョイス。

201506220.jpg

パンケーキは雑穀入りなのかプチプチとした食感で、ふんわり。
上に乗ったバジルバターとカリカリベーコンも美味しかったです。
ミートグラタンも、想像通りの味で満足。

201506222.jpg

ドリンクもメニューから好きなものを選べます。
通常500円くらいするのでかなりお得。

素材や調理法にもこだわっているようでした。
こういうお店が地元にもあったらな~。
友達に自慢できそうです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年06月22日 17:48