新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

可愛いワンカップ

201510240.jpg

私の友人の後藤さんは、
私のことをかなりの酒豪だと思っている節があり、
たびたびお土産に可愛いお酒のワンカップを買って来てくれます。

何気にネットを見ていたら、
可愛いワンカップベスト10みたいなサイトがあって、
どれも入っていました。

201510241.jpg

一番最近いただいたのが、ぐんまちゃんカップ。
歌舞伎のお土産です。

銀座の歌舞伎座の前には群馬県のアンテナショップがあるのだとか。
そして、自分で買ったニャンカップ。
静岡県藤枝市にある、志田泉酒造で出している可愛いカップです。
そしてどちらも梅酒。

困るのは可愛すぎてなかなか自分で飲めないこと。
でも今度思い切って飲んでみよっと!!

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年10月24日 06:21