新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

買ってよかったもの

201606220.jpg

テレビショッピングは、見ていると欲しくなる物ばかりですが、
大抵の場合、金額を聞くころには欲しい気持ちもだんだんと冷めてきます。

それでも最後まで欲しいと思って買ったものもいくつかありますが、
ほとんどの場合、後悔することに…。

ところが使うたびに「買ってよかった!」と思うものが、
この「シャーク・スチームモップ」です。

もう6~7年前に買ったと思いますが未だに現役。
大掃除にも役に立ちますが、
特に今頃の時季、フローリンをこれでお掃除すると、
さっぱりとして裸足で歩きたくなります。
畳もいいみたい。

ショップ〇〇〇のサイトでは今でも販売してましたし、
それほど機能に変化もなさそうです。
これが壊れたらきっとまたリピートします。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2016年06月22日 14:29