新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

最近のアシュくん

201709091.JPG

9月になって朝晩はめっきり涼しくなり、
暑さが天敵のアシュくんも元気になってきました。

二階の洗面台の中で寝るのが最近のお気に入り。

201709092.JPG

赤ちゃんのころからお気に入りの爪とぎも、
かなり小さくなってしまったけどまだまだ大好きなようです。

201709090.JPG

体重増加は5.15kgで止まったような感じですが、
5kgの巨体が上ったり降りたりした結果、
猫タワーがピサの斜塔のようになってしまいました。

4月30日に完成してからまだ5ヶ月たっていないのに、
そして耐重量は12kgとなっていたはずなのに…。

かなりハードな使い方をしたということでしょうか。

【猫とお昼寝】

日時: 2017年09月10日 13:13