新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

大掃除はあきらめました。

201712310.JPG

12月30日までずっと忙しかったので、
大掃除は無理だと最初からあきらめていました。

だけど、アシュくんが破ってしまった仏間の障子だけは
なんとしてもきれいにしなくちゃね。

31日ぎりぎりだけど旦那様と二人で障子貼りをしました。

障子は、貼るよりもはがす方が大変です。
玄関先の板の間でやっていたら、
野次馬ならぬ、野次猫がやって来ました。
はがす時はまだいいけど、貼る時には隔離だよ。
そしてもう仏間には出入り禁止!!

障子を張り替えた仏間は前よりもずっと明るくなりました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2017年12月31日 18:10