新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

のどミスト

201801270.JPG

新聞折込に入ってきた通販生活の、のどミスト。

姉を誘ってさっそく二台購入しました。

というのも、私たち姉妹は父親譲りでのどが弱いので、
広告を読んですぐに「これいいかも」と思いました。

うがいの水では届かない、
のどの奥の奥(気管支の手前)の粘膜まで、
極小のミストが届くという優れもの。
日本製で、携帯できる大きさというのも気に入りました。

一台だと4050円、
二台買うと7330円というのもお得感ありました。

さっそく息を吸うようにミストを吸い込むとちょっとむせるけど、
けっこう潤っていい感じです。

鼻から吸ったり、
ドライアイが辛い時にもいいかもです。

6ccの水道水を補給すると、約2分半ミストを噴出するそう。
とにかく乾燥するこの時期、
まめにのどを湿らすのが風邪予防にはききそうです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年01月27日 17:45