新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

夢の国

友人と、何十年ぶりかでディズニーランドへ行って来ました。
今年は開演35周年ということでディズニーランドの方が人気が高いのだそう。

友人は年に1回は行っているようなので、
アトラクションや園内にも詳しく、
後をついて行けばいいので楽ちんでした。

梅雨明けしたので雨の心配はなかったけれど、
時折強い風が吹くため、、
楽しみにしていた昼間のパレードは中止になってしまいました。

久しぶりに行った私にはとても人が多いと思ったけれど、
7月10日から新しいパレードが始まるせいか、
いつもより空いていたようで、
ファストパスを2枚とり、
14のアトラクションに乗れたのはかなり効率がよかったみたい。

夜のエレクトリカルパレードは無事行われ、とてもきれいでした。

一日中歩き回ってくたくたになりましたが、
みんながディズニーランドを好きな理由がよくわかりました。
楽しかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年07月05日 17:43