新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ルマンドアイス ロイヤルミルクティ

昨年、ルマンドのアイスが発売され人気になりましたが、
その第二段のロイヤルミルクティ味のルマンドアイスが出ました。

少し前にイトーヨーカドーで見かけて即購入。
娘が帰省したら一緒に食べようと冷凍庫に大事にしまっておいたアイスを、
ようやく食べることができました。

娘が言うのには、
東京ではこのルマンドアイスは販売していないそうで、
すごく喜んでいました。

中身は4つに分かれる最中タイプで、
ロイヤルミルクティ味のアイスを
ミルクティ味のチョコでコーティング。
中心にクレープ生地のクッキー、
ルマンドキャラメルのミニサイズが入っています。

サクサクのルマンドとミルクティアイスの相性がよくて、
前回のルマンドアイスよりもさらに美味しくなっていました。

二人だとあっという間に無くなってしまい、
何で二つ買っておかなかったかと後悔しました。
でもあれ以来、売り場では見かけなくなってしまいました。
残念。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2018年08月09日 17:36