新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

手作りベーグル

1106181.jpg

ベーグルが好きなのに、
ジュノエスクベーグルのお店がなくなってしまって、
最近はあんまり食べてなかった…。

でもテレビで簡単ベーグルの作り方を見たので、
早速作ってみました。

レシピは強力粉だったけど、
我が家には全粒粉しかなくて、
100%全粒粉で作ったらちょっと重たくてあんまりなお味…。

でも一緒に甘夏の皮を入れたり、
簡単にマーマレードが作れる方法も一緒にやってたので、
この次は普通に強力粉で作ってみよぅっと!

簡単だからアレンジもききそうで、
しばらく手作りベーグルに凝るかも…。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2011年06月28日 07:15