新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

またまたアシュ

ここ2日くらいは少し蒸し暑い日が続き、
いったん元気になったアシュがまたもや夏モードに逆戻り。
あまり動きたくないのか、
寝てばかりで遊んでくれません。

そういえば、Eテレの0655でねこねこ55の紹介番組をやっていて、
ねこあるあるあるの歌の新作が出ました。
そこで歌われていたのは、
「思っているよりも長い」という歌詞。

うんうん、確かにアシュも体を伸ばすと、
まあ長いこと!
ストレッチポールと同じくらいの長さまで伸びます。

この前娘が帰ってきた時にかぶせられたしろくまの帽子。
やっぱり被り物は大嫌いらしく、
まず顔つきがうつろになり、だんだん不機嫌になり、
最後は暴れて脱ぎます。

その途中の奇跡の一枚です。

【猫とお昼寝】

日時: 2018年09月23日 18:49