新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

遊びたがり

アシュは長毛種の猫。
だから寒さには強いらしく冬になればなるほど元気です。
毎日元気に家の中を走り回っています。

11月生まれのアシュは、ちょうど丸2歳になったばかり。
普通の猫は2歳になればもう大人だと思うけれど、
アシュを見ていると、
まだようやく小学校高学年か中学生になりたての子供といった感じがします。

毎日追いかけっこや、だるまさんがころんだ、待ち伏せなどを誘って仕掛けてきます。
遊び相手の旦那様が出張でいなくなるとすごく寂しがって、
家の中を探し回ったり、枕の臭いをクンクン嗅いでみたり、
電話で話す時スピーカーにしておくと声が聞こえてくるので、
スマホにすりすりしたりします。

からだは大きくなって初めて見る人が驚くほどですが、
まだまだ中身は子供っぽいアシュです。

【猫とお昼寝】

日時: 2018年11月30日 18:51