新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

あわやDV

昨日のこと、アシュと一緒に出勤の際、
抱き上げて車から事務所に連れて行こうとした瞬間。
事務所前の道路を大きなトラックが通過したのか、
はたまた自転車でメール便を配達のお姉さまに驚いたのか、
突然アシュが大パニックに陥りました。
なんと私の胸の中で大ジャンプし事務所に駆け込み。
残された私の首と胸と腕にはその爪あとがくっきりと残りました。

暖かい日だったことも災いし服装は長袖のTシャツ一枚。
しかも胸元もUの字に大きく開いていました。

しばらくは血が止まらず、
服につかないようティッシュと消毒液で抑えていなければなりませんでした。
その痛いことといったら…。

今まで旦那様が好きでアシュと遊んで爪を引っ掛けられるのを横目で見ていた私。
まさか自分がこんなことになるとは…。
冬だし、年齢的にも傷の治りが遅くなったと感じるきょうこのごろ、
きれいに治るのはいつになることやら。

アシュは、その後しばらく懲役30分の箱詰めの刑にしたけど、
自力で脱獄してきました。

【猫とお昼寝】

日時: 2018年12月06日 16:03