新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

アシュのお気に入り

このところめっきり寒くなりました。
でもたぶん12月としてはこれが普通の陽気なんでしょう。
アシュは長毛種なので寒さにはめっぽう強く、
昼間ウトウトして深夜になると活動的になり、
一人で廊下を走り回ったりしているようです。
肉球は毛でおおわれていないから冷たくないのかな?

ということで昼間ウトウトする時のために、
お気に入りの毛布と一緒に出勤することにしました。
赤ちゃんの時から使っているので、
チュウチュウしたりふみふみしたりとお馴染みです。

まるでお布団にくるまれているようにしてあげたら、
なんともいえない至福の表情に見えます。

【猫とお昼寝】

日時: 2018年12月11日 16:50