新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

新年会

年末ぎりぎりまで忙しかった2018年。
1日は一番上の姉の自宅で姉妹そろって新年会をしました。

姉も31日まで仕事があったのに、
よくここまで準備できたものです。

楽しみなのは手作りの錦玉子。
沢山作ってくれるので3個も食べちゃいました。
今年も美味しかったです。

娘が免許をとって運転を任せられるので、
心置きなくお酒が飲めるのも嬉しいな。

真ん中の姉の旦那様が捕った猪の肉を姪が燻製にしてくれます。

出来上がったところ。
野生のお肉だからけして柔らかくはないけれど、
臭みもなく美味しかったです。

今年も無事に姉妹揃って新年会ができたことに感謝です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年01月02日 15:59