新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

褒めたばっかりなのに…。

私が病気で寝込んだ時そばにいてくれて、
けっこう感謝していたアシュなのに、
今朝は、スマホの目覚ましが鳴ると同時におなかの上にジャンプしてきて、
衝撃の目覚まし爆弾をくらいました。

それでも起きずに寝ていたらずっと大きな声で鳴いて起こそうとします。
そんなことにもめげずに、まだもうちょっと寝ていたいと思って目をつぶっていたら、
今度はベットの頭の上の方に置いてあった本を、
一冊づつ頭の上に落とすという攻撃を仕掛けられました。
これにはさずがに参ったと思い、階下に下りていったら、
洗面台の中にはしっかりとウンチがあり、
ダメ押しに、籾まき用に浸水して置いたバケツもひっくり返っていました。

旦那様がいないと、夜中に遊び&ご飯の補給係りがいないので、
お腹が空いてしまったのはわかるけど、
こんないたずらの連発はダメだからね、アシュ。

【猫とお昼寝】

日時: 2019年04月21日 17:27