新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

映画『ダンス ウイズ ミー 』矢口史靖 監督

友人がペアの試写会に当たり誘ってくれました。

行く前は正直「和製ミュージカルだし、面白いのかな?」と思っていて、
「音楽が聞こえると、突然歌って踊るミュージカルスターのようになってしまう」
っていう設定に感情移入はできないだろうなぁと疑心暗鬼でした。
ところが最初から最後まですごく面白くて、楽しく
時々大きな声で笑ってしまうほどでした。
ミュージカルシーンも本格的で楽しめました。

ミュージカルが苦手な一流企業に勤めるOLの静香。
ある日姉の娘を預かり、連れて行った先が怪しげな催眠術の館。
そこで催眠術にかかってしまい…。
という設定は突拍子もないようでいて、子供時代のエピソードとも絡み、
けっこうありそうで笑えます。

そこからは本当にハチャメチャで楽しく、最後はスカッとしました。
主演の三吉彩花さんがチャーミングでしたが、
脇を支える、やしろ優さん、ムロツヨシさん、三浦貴大さん、CHAYさん、
そして何より宝田明さんがすごくいい味出してました。

懐かしい歌もたくさん出てきてとにかく楽しい映画でした。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2019年07月03日 18:26