新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

レストランAOKIのライブ♪

201201245.jpg

高校時代の同級生が、facebookで連絡を取り合っていて、
そのうちの一人がここ「レストランAOKI」で
サックスの演奏をするというので、
聴きにいこうと誘ってくれました。

何十年ぶりくらいに会う同級生もいたけど、
昨日会ったばかりのように変わらない姿で嬉しかったな~。
再会を喜びながら
美味しい料理とお酒、素敵な演奏で楽しい夜を過ごしました。

ここのママさんは、自らもサックスの演奏を披露してくれて
集まるお客さんたちもミュージシャンが多いらしく
和気藹々とした雰囲気でした。

また機会があったら行きたいな~♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年01月26日 07:18