新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ねこねこ食パン

先日美容院で小耳にはさんだこと。
静岡駅ビル パルシェに、
猫の形の食パンを売るお店がオープンしたのだとか。

これはぜひとも買ってみなくちゃと、
日曜日にアリス展に行った帰りに寄ると、
全て売り切れていました。
次の焼き上がり時間までは1時間以上あり、
泣く泣くあきらめて帰ると、
次の日一緒に行った友人が仕事帰りに見に行ってくれて、
「あったよー」と電話をくれました。

プレーンと小豆とチーズの3種類あったそうですが、
チーズは電話で話しているうちに売り切れてしまったそうで、
小豆とプレーンを買ってきてもらいました。

写真は「あずき」

こっちは「プレーン」
すぐにそのまま食べたら、
もっちりとしてほんのり甘くて美味しいパンでした。

サイトを調べたら、
国産小麦とミルク100%で作られているそうです。

次の日はトーストして食べました。
形が猫ってだけでテンションが上がります。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2020年02月06日 15:11