新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

抹茶ソフト

201208242.jpg

興津駅近くのお茶屋さん「荻野商店」
の店頭で販売しているソフトクリーム。

何年か前に食べて美味しかったことを覚えていたので、
興津に配達の途中寄ってしまいました。

そのときに比べるとコーンの部分が美味しくなっていました。

ミックスとバニラもありましたが、
ここでそれを食べる人いるかな~?

この日の気温は35度近く。
車の中であっというまに美味しく食べてしまいました。
ちょっと小ぶりだけど、
200円という安さ!!
(使っている抹茶は100g1200円のだとか)

以外とくどくなく爽やかなお茶の風味が楽しめます。
また配達のときに寄っちゃおう♪

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年08月27日 13:39