新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

格好いいトラック!!

201211191.jpg

先週の金曜日、沼津中央青果に干し芋の納品に行ったら、
今まで見たことのないほど見事なトラックが事務所の前に停まっていました。

車体全体にイルミネーションが輝き、
運転席の中はシャンデリラ、内装はベルベットが張り巡らされ、
まるで走る応接間のようです。

思わず「写真を撮らせてください!!ナンバーは写さないようにしますから」とお願いしたら、
「ナンバーも別にいいよ。ライトも全部つけようか?」と、
横のネオンまで点灯してくれました(なんて心優しいお兄さん♪)

「何を運んでいるの?」と聞いたら「野菜だよ」ですって、
そうでしたここは青果市場でした…。

こんなに綺麗で豪華なトラックで運んでもらう野菜たち羨ましいですね~。
と、いつもより配達でテンションが上がりました。

初めて出会えたのは、いつもより配達時間が遅かったため。
聞けば毎晩、この方や先輩が市場に走ってくるそうです。
また会えるかな~。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2012年11月19日 16:22