新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

映画『HUNTER×HUNTER』

201302030.jpg

娘が、映画好きの父親のクリスマスプレゼントに、
この劇場招待券を贈ったので(それもペアで)
アニメ作品を映画館で鑑賞するという初めての経験をしてきました。

もともと親子で「HUNTER×HUNTER」原作のファンということもあり、
会話にもよく出てくることで、このチョイスだったようです。

前情報が何もない状態で観たので、
まず原作とは違うオリジナルストーリーということに驚きました。
(写真は、チケットの半券と劇場用特典の0巻)

原作ファンとしては突っ込みどころはありますが、
細かいところを無視できればそれなりに楽しめる作品だと思います。

一番気になったのは、
キャラクターの目が大きすぎなところかな!?

こういうスピンオフの作品ができるのは、
やはり原作の世界観がしっかりできているからなのでしょう。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年02月04日 19:29