新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

銀座三越 みのりカフェ

201302270.jpg

久しぶりの銀ブラでお疲れモードになり、
どこかのカフェで一休みしたいな~と思ったとき見つけたのが、
銀座三越9階にあるこの「みのりカフェ」。
JA全農がやっているだけあって、
野菜のジェラートが充実してました。
ジェラートに心を残しつつ、小腹が空いていたので、
本日のスープセット(880円)を注文。
米粉のベーグルとポテトサラダ、
スープはマッシュルームのクリームスープ。
マッシュルームの香りがして美味しかった~♪

カトラリーが木で、使い捨てにするのが勿体無いくらい
可愛いです。

201302271.jpg

娘は米粉のサンドイッチ(ポテトサラダ)580円
スープセットの一品とかぶってしまいましたが。
二人でスープをシェアして丁度いいくらい。

コンセプトがとってもいいと思いました。
次は野菜のジェラートにしてみよっと!!

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年03月01日 07:33