新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

まだ入れた

この猫タワーは見るからに子猫(普通の猫)用なので、
アシュにはもう小さいかと思っていましたが、
外がよく見える位置に移動したら気に入ってよくいるようになりました。

それでも下の穴の中は小さすぎてもう無理だろうなぁ。
と思ったらここにもするりと入っていきました。

こんなにくつろいでいられるほど広くはないんだけど、
アシュは意外とコンパクトになるようです。

そして最近使いだしたドラム式の洗濯機。
洗濯⇒乾燥まで終わって中身を取り出したら、
ホカホカの洗濯槽に興味津々でした。
色々興味が尽きないのか前よりも活動的になった最近のアシュです。

【猫とお昼寝】

日時: 2021年05月14日 15:44