新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

シャンパーニュの留め金

最近立て続けにシャンパーニュを飲んだので、
留め金が3個ありました。
以前お洒落な雑貨屋さんで、
シャンパーニュの留め金で作った椅子を見たことがあります。
細かいところは覚えていませんが自分でも作ってみたくて、
ネットで探したら作り方が出てきたのでやってみました。

けっこう簡単で、下の針金部分を一か所切って抜き取り、
その針金を背もたれにするので、
好きな形に整えて、残った部分を足に巻き付けるだけ。

楽しいので3パターン作ってみました。
まだシャンパーニュがあるので飲んだらまた作ります。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2021年07月26日 18:06