新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

継続特典

雑誌、月間ねこのきもちの継続特典で、
今年もアシュのアルバム制作のクーポンをもらいました。

アシュの写真はたくさん撮りためてあるので余裕かと思ったら、
アルバムに載せたいくらいのいい写真を、
合計34枚も選ぶとなるとかなり大変でした。

使いたいと思う写真はついついまたダブって選んでしまうので、
なるべく20年8月~21年7月までの写真を中心にチョイスしました。

昨年のものとアルバムデザインを変えて選んだつもりが、
なぜか同じだと途中で気づいたけど、
もう一度最初からやるのは面倒なので良しとしました。
かえってアシュの成長っぷりが比べられて、
これはこれでよかった気がします。
中々可愛いアルバムが完成しました。

【猫とお昼寝】

日時: 2021年08月12日 15:17