新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

猫のマスコット。

木版画のお仲間が可愛い猫のバックチャームを付けていたので、
「可愛いね。どこで買ったの?」と聞いたら自分で作ったんだそう。

ちょっと北欧っぽいデザインがとっても素敵で、
私があんまり可愛いねと言ったからか、
次回の教室の時までに作って来てくれることになり、
本当に昨日持って来てくれました。

最初に見たのはスパンコールがついていましたが、
「取れちゃうから刺繍にしました」と、
これまたかわいいお花の刺繍がされていて、
もちろん全部が手縫いです。

「こんなに手間がかかったものをありがとう」
と言ったら「テレビを見ながら作ったから簡単だよ」
と気を遣わせない返答をいただきました。

可愛いのでどこにつけようかまだ悩み中です。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2021年09月23日 16:18