新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

こんなに大きいとは・・・

愛猫のアシュくん。
今まで飼った猫たちよりもかなり大きいなとは思っていました。
寝ている時に伸びをしたら1mくらいはあるね。
なんて言ったりもしてましたが、
持ち上げた時の大きさがこんなになるとはちょっとびっくりです。

Googleのアプリで実際の動物の3D映像を投影するというサービスがあります。
姪が、最大級の猫メインクーンの映像をアシュの隣りに映したら、
メインクーンよりも大きいくらいでした。

もちろんアシュは正真正銘の野良猫さんなので、
大型猫の純血種ではありません。
が、毛並みといい体の大きさといい、
かなりそれ系(洋猫)の血が濃いのではないかと推察できます。

【猫とお昼寝】

日時: 2021年09月24日 16:54