新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

夜行性?

猫は夜行性だとばかり思っていました。
というのも昼間は寝てばかりで、
夜になると活動を始めることが多かったからですが、
最近愛猫のアシュが昼間ずっと起きていて遊んでもらいたがります。
こちらは仕事中なのでアシュと遊んでいるわけにもいかないのですが、
遊び道具の紐をしまってある机の近くにいて、
じっと私の顔を見ています。
仕方がないので少しは遊んであげますがそれがずっとだと大変です。
昼間起きているので当然夜家に帰るとずっと寝ています。
昨晩は18時半から22時すぎまで一度も起きませんでした。
気持ちよさそうに熟睡しています。

いつ見てもお気に入りのストーブの前にかぶりつきで寝ていました。
あんなにずっと起きてたら当然そうなるよね。

【猫とお昼寝】

日時: 2022年01月25日 14:40