新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ゴースト・エージェントR.I.P.D

201310204.jpg

タイトルやあらすじを読む限り、
メン・イン・ブラック×ゴースト・バスターズかな?って思いました。

『有能な警察官が、相棒に裏切られ射殺された死後の世界で、
悪霊退治の刑事となり、
最初は気が合わない相手とのコンビが、
だんだんと成長し助け合って世界を救う』

と書いてしまうと全くありきたりなストーリーなんだけど、
カメラワークが面白く、スピード感も満点、CGも迫力ありました。

また現実世界に捜査に出るときには、
生前とは全く違うビジュアル(アバター)となったり、
悪霊を退治する方法に一ひねり。
ところどころに笑いのツボもあり、
最初から最後までとても楽しく観ることができました。

スカッと楽しみたいときにはピッタリの映画です。

追伸
10/23は「霜降」です。二十四節気更新しました。
ご興味がある方は、干し芋のタツマのトップページからどうぞ。
干し芋のタツマ
二十四節気「霜降」の直接ページはこちら
寒露

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2013年10月24日 07:40