新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

憧れの猫の舌

ザッハトルテで有名なデメルの猫の舌のチョコ。
以前から一度食べてみたいと思っていたら、
旦那様が東京駅で買ってきてくれました。
パッケージもとてもかわいいです。

開けてみてびっくり!
知っていたのは猫の舌の形をした薄いチョコレートが、
何枚もたくさん入っているものなのに、
おなじみの形のチョコに厚みがあって入っているのは3本だけ。
値段を聞いて二度びっくり。

3種類の味わいの違うチョコの中にガナッシュがはいっているそう。
これはビターチョコ。
濃厚なチョコの味わいが口の中いっぱいに広がって美味しい~。
一度に食べたら勿体ないので、
一本づつ楽しみながら食べています。
自分じゃ絶対買わないやつです(笑)

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2022年03月30日 17:18