新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

おにぎらず

ほぼ毎日のようにおにぎらずを作っています。
お弁当のおかずをそのまま使うので、
美味しそうにできる時とイマイチかなあという時があります。

一番古い記録が2018年8月だったので、
もう4年以上作り続けていることになります。
そんなに作っていたらさぞかし上手になっているだろうと思うけど、
今でもたまに切る方向を間違えてしまい、
断面が地味になりちっとも可愛くないなんてことがあります。

今日の具材も肉巻きだったので切る方向を間違えると大変でしたが、
何とか間違わずに切れました。
ぐるぐる渦巻きが意外と可愛いです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2022年04月08日 17:53