新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

お墓参り

201403230.jpg

我が家のお墓は富士宮にあるので、
お墓参りもちょっとした旅行気分になります。

普通に国道経由で行くと混むので、
芝川回りのルートを使っていたけれど、
富士浅間神社の横を通るから
世界遺産認定からすごく渋滞してしまいます。
自宅から約2時間かけてようやく到着。

この日は天気がよくて富士山がとっても綺麗でした。

201403231.jpg

無事お墓参りが済んで、
父親とそこでお昼を食べるのが毎度のこと。

メニューも同じで父親は「かつ丼(920円)」私は「とろろ定食(750円)」

201403232.jpg

お土産に草大福を買って、
スタッフみんなにおすそ分け。
帰りはもっと山の中を通ったので30分ほど早く着きました。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2014年03月24日 07:17