新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

それでいいのね。

事務所に毎日一緒に出勤している愛猫のアシュくん。
お昼ご飯もみんなと一緒に食べたいようで、
時間になると催促されます。
今日は家からアシュ用のご飯を持ってくるのを忘れてしまい、
セブンイレブンで買ってこようかと思いましたが、
「(外猫さん用に買ってあるキャットフードを)貰えばいいよ」
と姪が教えてくれました。
アシュくん初めての「ねこ元気」です。
いつものご飯は少し飽きてしまい食いつきがあまり良くなかったのに、
これは美味しそうにパクパク食べていました。
それでいいのね。

外猫さんには、たまにアシュが残したフードをあげているので、
これであいこですね。

【猫とお昼寝】

日時: 2023年01月13日 15:34