新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

ふじのくに⇔せかい演劇祭2023「天守物語」

SPACの演劇は基本的に2回づつ観ています。
天守物語も前回とは席を変えて最終日に二度目を観劇しました。
一度目は左のブロックの前よりでしたが、
今回は真ん中のブロックの後ろ側だったので舞台全体を俯瞰でき、
俳優さんたちの動きや、語りの印象も前回とはまた違った趣を感じました。
演劇は一期一会で同じ体験は二度とないのはわかっていましたが、
席の違いでもこんなに違う印象を受けるものなんだなと、
あらためて感動しました。
SPACのすごさと観劇の楽しさをさらに味わえて、
2回観られて本当によかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年05月11日 16:00