新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

最近ハマったもの。

イトーヨーカドーで新商品のコーナーに並んでいた、
TULLY’S COFFEE BLACK&SODA GASSATA(ガッサータ)
「まるで黒ビールの味わい」とあったので買ってみました。
我が家では長年好きなだけお酒を飲んできた旦那様が、
人間ドックを受けてから一日2合までの制限を設けることとなり、
ノンアルコール飲料も必需品となりました。
でもこれなら美味しい!というノンアル飲料はなかなかなくて、
色々試している最中です。
軽い気持ちで買ってみたところ、
酸味が強いブラックコーヒーに強めの炭酸が効いていて、
確かにノンアルの黒ビールを連想させました。
旦那様も気に入ったため10缶買ってたまに飲んでいます。
ただ、コーヒーなのでカフェインのせいか夜目が冴えてしまうのは困ります。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年05月21日 10:15