新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

今日のアシュ

うんちの後で戦闘モードになったアシュくん。
猫タワーから猫タワーまで華麗に飛び移り。
そのまま活動的になるのかと思ったら、
一番上のお気に入り場所に入った途端眠くなってしまったよう。
毎日事務所に出勤しているので、
ここから出すのもちょっと大変です。

ところがゴミ出しに行っているうちに、
下の段の穴に入っていました。
仕度ができてアシュを連れ出そうとしても、
手を引っ張ると頭がつっかえ、
頭を持って出そうとすると体がつっかかりと、
無理やり出すのは難しそうです。
仕方がないので今日は出勤は見送り、
アシュはお留守番となりました。

事務所に行ったらみんなアシュに会いたがり
寂しがられました。
何をするわけでもないのに存在感が大きいです。

【猫とお昼寝】

日時: 2023年05月27日 14:28