新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

プチブロック 続き

DAISOで購入した列車のプチブロック。
娘から「先頭車両を2個、中間車両を1個買って欲しい」
と言われ3つとも組み立てて連結させてみました。
3つ揃うとなかなか可愛くて気に入りました。
帰省した孫(2歳で小鉄)に見せたら、
後続車両は目が(ライト)が赤じゃないから違うと言われました。
後続車両用の赤いライト部分の替え部品はなかったので、
赤マジックで塗るといいそう。
気に入って持ち歩いてくれてましたが、
ブロックがポロリと取れてしまうので、
ブロックとして遊ぶのでなければ接着剤で固定した方がよさそうでした。
他のシリーズも作ってみたいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年05月26日 14:18