新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

フジヤマハンターズビール

友人からフジヤマハンターズビールで新しくリリースされた、
イチゴのヘイジーIPA「みくてぃ」をいただきました。
フェイスブックで見てみたら、
フレッシュないちごと乳糖のまろやかさを加えた、
女性にも飲みやすいIPAなんだそう。

とろりとした感じは見た目からも感じました。
イチゴというよりも桃のネクターみたいです。
甘みと酸味と苦みがあってビール好きにはたまらない美味しさ。
久しぶりに飲んだフジヤマハンターズビールでしたが、
やっぱりここのは美味しいなぁ。
また今度ブルワリーに買いに行きたいです。
名前と見た目に反してアルコール度数は7%と高く、
けっこう酔いが回りました(笑)

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年06月23日 14:44