新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

カプセルトイ

日本の縁起物というシリーズのカプセルトイ。
小さいけど職人が一つ一つ手作りしているのでなかなかの完成度です。
でもそれを集めているのは友人で、
全部で7種類あり重なってしまったのを頂いたのですが、
それがもう3種類集まりました。
聞いたらあと一つ「カエル」でコンプリートするというので、
「私も役に立ちたい!」と思い挑戦しましたが出たのは招き猫。
私としては可愛くて嬉しいけど友人の役には立ちませんでした。
友人は今回も「犬はりこ」を引き当てたそうです。
何とか「カエル」を引き当ててあげたいけれど、
近くにこのガチャがないので、
また機会があったら当てたいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年08月05日 15:23