新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

アシュくん

バウンサーは本来赤ちゃんが使うもので、
体重14㎏まで使用できるそうです。
これを押し入れから出しておいたら、
いつの間にかアシュが自分で乗り込みすっぽり収まって、
すっかり気に入ってしまいました。
今では事務所でアシュの大好きな居場所になりました。

ただ一つの難点はだんだん重さでずり下がってくることだったので、
今日は赤ちゃん用のシートベルトを装着してみました。

多分すぐに嫌になるだろうなぁという予想に反して、
適度なホールド感がよかったのか、
嫌がらずにそのままずっといます。
寝がえりもできています。
さすがにシッポは同じ場所でした。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2023年08月31日 16:02