新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

スカイツリー

201502232.jpg

娘のところを訪ねたついでに
いつも遠くから見ているだけのスカイツリーに行ってきました。

この日は曇り空で地上からはスカイツリーの上までは見えませんでした。

201502233.jpg

そらまちの31階まで高速エレベーターで一気に登るとそこはもう別世界。
スカイツリーは間近に見えるし、地上を走る電車はプラレールのようでした。

フードコートで食事をして外に出たら、
ライトアップもとっても綺麗でした。

娘が、らぽっぽで買ってくれたお土産。
見た目の印象と味にギャップがあってちょっとびっくりするけど、
なかなか美味しかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年02月24日 17:38