新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

Napoli’s PIZZA & CAFFE ナポリス 渋谷センター街

201502230.jpg

前から娘によく聞いていたピザのお店に連れて行ってもらいました。
場所はなんと渋谷センター街のど真ん中。

よもや自分がこんな場所でピザを食べることになるとは思ってもいませんでした。

しかも土曜日の夜。
案の定ハチ公前の交差点は身動き取れないほどの人混みでした。

これはお店に入れないかも?
と覚悟して行ったら意外にもこの激安ピザのお店の一階はガラガラ、
(2階では飲み会をやっているようでしたが)
すんなりと入れました。

娘が好き過ぎると言っていた『マルゲリータ』(350円)
確かに安い!!
しかも美味しい!!

201502231.jpg

もう一枚は、メープルシロップをかけて食べるピザ。
名前は忘れたけど550円だったかな。

それにサラダとドリンクのセットが350円。

なんというコスパ。

東京っていいな~。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2015年02月23日 14:42