新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

田子の月 富士山頂

富士市が本店の田子の月さんですが静岡市にも何店舗かお店があり、
和菓子も洋菓子も美味しいです。
特にみんな大好きなのが富士山頂というお菓子。
カスタードクリーム入りのスポンジ生地にホワイトチョコがかかって、
てっぺんにはコーヒービーンズチョコがのっています。

友人から苺ミルク味の富士山頂をいただきました。
静岡紅ほっぺ苺のジャムを使用した苺カスタードクリームが入っているそう。
こんなのがあるとは知りませんでした。
けっこう前から販売していたようですね。

ホワイトチョコもうっすらピンク色で可愛いです。

カスタードクリームは苺みるく味。
いつもの富士山頂も美味しいけど苺みるく味もとっても美味しかったです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2024年02月24日 16:28