新着記事

カテゴリー

アーカイブ

ほしいも 色の変化

ほしいも統計

日本各地のほしいも

よくあるご質問

ほしいもブログ

ほしいも農家の皆さん





ほしいもブログ

静岡おまちバル2024 その3

おまちバルに参加する前には地図とメニューをよく見て、
行きたいお店をあらかじめラインナップしておきます。
時間制限のあるお店や、
早めに終了してしまうお店も多いため、
予定通りにいかないのもいつものこと。

3軒目は迷った末に、
新しく参加した「酒肉委員会」というお店へ。
このお店は地下にあるため少し迷っていたら、
お店のマスターが声をかけてくれました。

メニューはラム串セット。
ラム肉を串に刺して炭火で焼いてあるようです。
一人3本づつありました。
臭みは全くなくて柔らかく食べやすいです。
味付けは少しピリ辛でお酒に合うおつまみという感じでした。
アルコールはここいらで二人とも日本酒を選択。
はなの舞と志太泉だったような。
普段ならちょっと入りにくいお店(地下)でも、
入れちゃうのがおまちバルの醍醐味です。

G ちゃんが隣の席に座った若者のグループに、
どこのお店に行ったかリサーチした結果、
次に行くお店も決定!
こういう交流も楽しいです。

【ほし太の日向ぼっこ】

日時: 2024年06月08日 09:24